ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

オクトーバーフェスト駒沢

おさななじみと行ってきましたー!
いままでのオクトーバーフェストの中で一番空いていた!
普通に座れたし広かった!


おなかいっぱいになっちゃうから300mlを。
飲んだら寒くなったのにソフトクリームがおいしそうでソフトクリームを。

青紫蘇ソーセージがおいしかったーけど写真は撮ってない。

じゃがいもパンケーキはしょっぱめ。
どっちかってゆうとハッシュドポテト揚げてない版。

移動して気になるお店しまうまへ。
17時からワイン飲み放題。

ワインがいろいろテーブルにおいてあって、
好きなのを自分でそそいで飲んでいいパターン。
飲み放題で1890円かな?
安い・・・
パスタを食べ、
そしてデザートにマフィンを食べました。

いろーんな話をしたよ。
ちょっと落ち込んだりもしていたけど、
元気が出てきました。
まだまだがんばらなくっちゃ!

ワインまた行こうっと。
でもお酒好きな友達の少ないことよ・・・