ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

全国へJUMP!東京ドーム

初めてのじゃんぷさんのコンサートに行ってきたよ!
JW以来のじゃんぷさん。
えびちゃんもセクゾンも出るということでめいっぱい楽しんできました!
えびちゃんもセクゾンちゃんもたくさん歌ってくれて、
わたしは嬉しいけどJUMPのファンの子はそれでいいのかは謎ですが、
3グループの聞きたい歌をたくさん聞けたので、
満足満足!楽しい日曜でした!
じゃんぷさんはファンサが丁寧で
楽しそうでとってもかわいらしかったです!
中央に小さい汽車、外周に大きい汽車がいて、
両方かわいかったです。3グループ&ジュニアっこが小さい汽車に乗っているのがとってもかわいらしかった!
動物園のおさるの電車見たいでした。
あとはけんとさんへのキャー!!がはんぱなかった!
そして、
3階のステージ。
あれならメンバーも動けるし、
やぐらがじゃまでモニター見えないとかないし、
下の階のひとのおいてけぼり感はいっしょだけど
下の階にはジュニアっこやえびちゃんセクゾンちゃんがいっぱい来てくれたので、
ありだなーと思いました。
気球とかやぐらってやっぱり危険だし、
3階のが安全かもしれないし。

たかきくんが五関さんをぎゅうぎゅうしていて、
ふりほどこうとする五関さんを力づくで抱きしめてるのがかわいかった!
あ、みゅうとさんもいました!
素敵だったわ・・・ほわほわ
五関さんもみゅうとさんもいて私は超ー楽しかったです!


全国ツアーまだまだ続いているようなので、
気になるかたはぜひ!
楽しいよ!