ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

県庁おもてなし課

見てきました!!
客層がかなりかなり年齢高めで、
どっくん大河も朝ドラ(再)も行けるよ!という一般具合。
高知の自然がいっぱい。
空飛ぶ広報室もそうだけど、
お役人と民間の違い。
ガツガツやるひとが評価されるところと
ガツガツやるひとが煙たがられるところ

もっとこうしなきゃいけないけどすすまない
もっとどんどんやらないといけないのにさせてもらえない

どっくんがもうそのものでナチュラルすぎて、
ずっとくすくす笑いが止まりません。
高良くんもとってもかわいい。
真希ちゃんはいわずもがな!ほんとかわいらしい!
え?は?へ??きょとーんとした顔!

一番よかったのは最後のピースからの写真たち。
笑顔で涙が出るっていいですよね。
ここにしかない景色もぴったり合っていました。


この間熊本に行ったのもあって、
観光とは地域活性とはとちょっと考えたことのあり、
入り込めました!!

いい映画に出れてよかたね、りょうちゃん!