ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

図書館戦争

ツイッターのフォロワーさんの評判が良かった&ダヴィンチも読んだので、
行ってきました!
いやーほんとにほんとに素敵なラブストーリーです。
戦争なのに恋愛映画です推しの宣伝だったので、
???と思っていましたが、
恋愛映画でした!
笠原がとにかくかわいくて愛おしくて、
堂上教官のせつない気持ち
よくわかります。
「たのむから!無茶しないでくれよ!」
うおうーーー><
自分は教官だからと光との様子を見守ったり、
ほんと切ない。。。
立川の現場のあと、夕焼けのなか笠原を見つけたときの顔が!
こういう顔に弱いよ!!弱いんだよおー!
硬派な男の純愛です。
それをさらに見守る小牧さんも素敵で!
ほんとうに素敵な映画でした!
なんど見てもキューーーーンとしそうです。

光くんはいま種市先輩もやっている福士くんなのですが、
少し濃いめだけどときどきとっても素敵でした。
制服姿が素敵でした!

岡田さんはいわずもがな素敵です。
27よりは上に見えるけど、
アクションがしびれます。
ちいちゃいけどハリウッドに行ってほしいなーと思いました。

でもなによりえいくらななちゃん。
かわいくてかわいくて守ってあげたいーーー><


素敵な恋がしたくなるような映画でした。
(もっかいみにいこかな)


※追記:音楽がアイドルソングというか歌詞のある楽曲じゃなくて興ざめしなかったのがよかったのかも。
映画音楽に歌はあんまりいらないような気がする。
おもてなしはすごく合ってるという評判ですけど。
大奥も大奥のテーマで終わったらすごくしっとりしたと思う。