ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

セクゾンちゃんジャパンツアー

行ってきましたー!
キラキラキラキラ!
とっても楽しかった!
メンバーも楽しそうでジュニアも楽しそうなのがとっても良かった!
それだけで幸せな気持ちになるね。
とにかくダンスが成長していて、
ツアーって大事ね。
バックのジュニアもよかった。
岸くんがとってもきれいに踊っていた。
マリウスが大人の事情について言っていたけど、
あんな子供にそんなふうに思わせちゃいけないですよまわりの大人は。
みんなそれぞれに面白くて
個性が豊かで
誰か選べって言われても選べないよおーーー
まるっとセクゾンちゃんでした。
と言いつつ見ていました。
またツアーがあったら行きたいと思います!

えびちゃんせくぞんちゃんと来て
キラキラ浴びまくり。
そして来週は急きょJUMPに行きますー!