ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

トゥインクルえびちゃん!

えびしじの代々木に行ってきたよー!
熊本11時の飛行機に乗って、
代々木に着いたのが5分前だったよ・・・・
くたくたなのに
全然眠くならなかったし超楽しかった!
きらきら五関さまーーー。
たっちょんと同じ年なのになんであんなに可憐なのか!
なんか怖い感じがなくなって。
ほわほわニコニコしてて、
アイドルでした。
「お前が寝る前起きてるから」
ドキューン!でした。
お手振りもかわいく。
えびちゃんのキラキラがどんどん増してきているわ、と改めて実感。
これからが楽しみですねえー!一歩ずつのぼってほしいグループです。
観覧のジュニアさまの
美勇人さんがまたでっかくなった気が!
好きなお顔なのでゆるっと見守ってるので
楽しみです。
ジュニアと言えば、
いつも思うのはえびちゃんのバックのジュニアって
ほんとーに楽しそうな顔をしてる。
とっても楽しそうなジュニアっこを見てるだけでちょっと感極まる。

次の現場はせくぞんちゃんだよ!
GW充実だなあー!