ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

5人旅

静かな悲しい気持ちから、
昨日見た2つの5人旅が救ってくれたよ!


まずはスマスマ5人旅。
コンビニのおばちゃんもびつくりしたことでしょう。
ヨーカドーも。
5人の個性がミラクルなのでほんっとにいちいちキュンキュンしました。
ゴロさんがちんまりかわいくて、
木村さんがこわいけどたのもしくて、
つよぽんがふしぎでかわいくて、
慎吾君は末っ子ぽくマイペースで、
ナカイさんはおにいちゃんてゆうかだめおやじで。
なんてすばらしい番組だ!
やっぱりスマさんは特別だとしみじみ思いました。


BEST FRIEND。
ジュニアが歌ってるののほうがよく聞くけど(エイトさんも歌ってたよね)
特別な曲ってメンバーにももちろんあるよね。
ナカイさんの酔っぱらいぷりも見れてよかった。
これ25年経たないとやらしてもらえないんですかね!><
あと15年くらい待たないと見れないんですかね!


そしてえびちゃん5人旅。
これも素晴らしい!なんてよいJJだ!
こちらも個性がwww
2人ずつとかよりみんなでいるから出る個性だよね。
ジャンプも全員で行けば良かったし、
たきさまもツバーサと一緒にいけばよかったような気がしてくる。
もっとかわいかったろうに!
エイトさん全員ロケってしばらくないよね・・・



1回目と2回目を続けてみたけど、
キャンピングカーでオーストラリア縦断ってゆうのが、
若々しくてキラキラ!
みんなで洗車場で働いてるのなんてもう映画みたいだよ!
五関さんがかわいくて暴れそうだよ(関係ない)
キャンプ場でステーキ焼いてみんな料理が下手っぴーで。
ジャガイモも焼けないつかちゃんとか!
青春すぎる。。。
うらやましすぎる・・・
行きたいすぎる・・・


叔母がすこーしお金を残してくれたらしいので、
旅が好きだった叔母のお金は全部旅費用にしようと思っていますです。
いろんなとこにつれてってあげたいです!