ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

新大久保でお買いもの

会社のお友達と新大久保に!
スクールフードが新大久保にもできたということで行ってきました!

キンパじゃなくてマリというらしいです!
一番おいしかったのはたくあんのやつでした!

ヤンニョンチキン。
おいしかたー

メコントッポギ。
普通辛いやつにクリームが入ってとっても食べやすくおいしかった!

おのおのの韓国旅行の報告や、
2Fのコスメショップ見たり1Fのスーパーみたり、
向かいにも韓国市場があるのでお買いものしたりしました。


買ったもの。

・ロッテマートになかったチーズラーメン。
・ドラマでおなじみラーメン鍋。南大門よりやすい!580円。
・ロッテマートで買っておいしかったゴマ油リピート購入!
100mlで80円くらいだったので400mlくらいで350円。ありだな!
韓国市場で今一番人気って書いてあったピーナッツクッキー。
・チャプチェのもと。
・自家製キムチ(白菜)と自家製イカの塩辛。
キムチはいろいろ味見ができたのでおいしかったやつを買いましたー!
・塩辛はアワビ粥にいつもついてくるんだけど白いご飯で食べたくて。
日本のとは違ってもちろんトウガラシです。


ほんとうはミジャンセンのリンスもほしかったけど。シャンプーリンスは置いてなかったー。

ロッテーマートで見つけられなかったものを全部買えてやっと旅が終わった気がする・・・