ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

観賞会とキンパ!

土曜日はぴーちゃんとくちゃんまいちゃんと8EST観賞会!
の前にお花見もしました!


いつも観賞会の時にお花見してる気がする。
満開できれいでした。
目がめっさかゆかったけどな!
みんながおやつをもってきてくれました!

なのでわたしは韓国で食べた麻薬キンパを作りましたよ!

かんたんでおいしかった!
そんでもって、
昨日はアボカドとたくわんで作ったらそれもあり。
キンパをいろいろ作れるひとになります!


観賞会はあらためてみんなで見るといろいろ気がつくね。
そしてやっぱり
二人の花をもう一度見たい!
と強く思ったのでした。