ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

4度目のソウルみっかめ

もうおしまい!
あっとゆうま><
朝一でチェックアウトして南大門市場へ!

屋台であさごはん。
餃子まん。30円くらい。
食べたかったトースト発見!


野菜たっぷりの甘いオムレツはさんだパン!
60円くらい。
うまーーーーーーよーーー。

欲しかったキムチいれも買えてよかったよかった。
次回は四角いのを買いたい。
現金がぜんぜんなくて買えなかった><
ミョンドンまで歩いて、エステへ。
皇后蓮。
すごーーーーくよかった!
顔がきゅきゅっと!
気持ちよかった・・・
また行きたい・・・
いつかハンユルジョンももいっかい行きたいけど。
もう少し化粧品を見て、
百済サムゲタンへ。


サムゲタンはけっこうコワゴワだけど
結構皮膚感がやっぱりこわい。
でもスープはおいしくてごくごく飲みました!
ホテルの前からバスに乗って、
空港へ。
ギンポのソウルマートでお買い物。
キムチをーーー買い忘れたーーー><
あとはたくさん買いました!
のちほどお買い物報告にて。

羽田で回るお寿司を食べて解散。
しっかりしたいとさんと一緒で安心しきりでした。
本当にお世話になりましたーーーー!
またすぐにでもいきたいソウル。
大阪か名古屋のひとだったらすぐに行けていいなあ・・・
羽田発高すぎるよう。

次回は
キムチ買う
餅ケーキ・チーズケーキ食べる
かばんこんどこそ買う
をしたいと思います。