ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

4度目のソウルふつかめ

朝から観光のひ!
たくさん歩きました!
おきぬけにヨーグルト。

これおいしいー!
あ、豆乳買ってくるの忘れた!!><
ホテルの近くの瑞泉てゆうおかゆ屋へ。

少し並んだら座れました。
おいしかったよー。
イカの塩辛・・・買いたかったよー。
次回は買うぞ!


安国まで電車で。
北村散策です。
ドラマの個人の趣向みたいなおうちがたくさん!












行きたかった餅ケーキのビドンアオンマダは月曜休み・・・・
ガーン・・・
食べたかったよー・・・


ドラマっぽい景福宮の壁。
シン皇子ー。



やむおえず歩いてたおばちゃんに聞いた店で抹茶餅。
これもうまかったよー。


仁寺洞をとことこ。
初めてだったけどここはお土産やがたくさんある。
小町通りに似てます。
気になっていたせっけんやさんへ。

通販もありますよって言われたww
GOUNJAE
東和免税店に行って、化粧品を購入ー!
荷物をホテルへ置いて広蔵市場へ。
鐘路5の駅からすぐです。

目的はこれ!
麻薬キンパ!


めーーーっちゃめちゃうまい。
これで2500ウォン。150円くらい。
同じお店のソルロンタンもおいしかった!


お母さんありがとう。









枕がほしかったよーーーー。
今度は5個いりでも買おう・・・
この店が一番かわいかった!!

てろてろ歩いて
東大門総合市場へ。
初めて中に入りましたー!
布や布団いっぱい!
アウトドア用品もたくさん。
なんかみんなすごく働いてる!


毛糸も欲しいけど、
在庫が減ったら・・・ね・・・
続いて平和市場へ。

靴下がほんとにかわいくて!
たくさん買いました!
このあたりから風が異常に強くなり寒くなってきた><
次は光照市場へ。
憧れのライダースを買いました!
U:USはしまっていて、新しいビルもたくさんできてたけど寒くて><ムリ!
ごはんをたべにタチェへ。
おにいさんに聞いたら多菜っていみだって。





野菜食べ放題です。
うまうまだったー!
ここはまた行きたいです。
apmとドゥータを見ておしまい。

いつもは買い捲るのに、欲しいのが全然なかった・・・
そう、なんか今の韓国は派手すぎて!ネオンカラーがすごい!
かばんも気に入ったのあったんだけど。。。
やっぱり買えばよかったかも。。。
次回はちょっといいと思ったら買おう。
かばんはいいのなかなか見つからないから!
ダンキンでドーナツとコーヒー食べて。

ホテルに帰って荷造りです。