ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

まだあんでる

去年から編んでは飽きてやめてまた編んでは飽きてやめたりしていた、
カーディガンができましたよ

ボレロタイプ。
ボタンは一か所。
見えないけど黒に白い水玉のボタンですよー。
水曜日、ひなちゃんに会いに行く時に着るつもりです。
てへ。

で、編み具を片づけようかなーと思いつつ、
この間のスキーでスキー用の帽子、
新しいのほしいなーと思ったのを思い出して。
はじめての巾着型。
房つき。

あんまりよく見えないけど、
水色と緑とオレンジのまだら糸でノルディック柄になっております。
柄柄してなくてよいでしょう。

もう1つくらいあんで冬を終えたいので、
こんなセーターを編んでます。
イチゴミルクみたいなピンクにしたらめっちゃかわいい感じで進んでおります。

私が着たらハム色だけどね。