ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

春からの

レンジャー感想。
わたしたちもうれしいよー!ドラマ!
必殺から太鼓までほんとに六本木に文句ばっかりいってごめんなさいね。
勉強になるのかーお天気ミニ知識とかあったら楽しいなあ。
そしてちょっと牽制球を投げるたっちょん。
えみちゃんは19歳だもん!好きなひとたくさんいるよね!
いいじゃないか!
わたしだってたっちょんだってゆっちだってマヤさんだってにしじまさんだって
はせじゅんだってこきたんだってごせきさんだって・・・・
でもやっぱりたっちょんが!一番好き。

とにかく応援するよ!
してるよ!してるし!
六本木に向かっておいのりする!よ!