ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

最高の離婚

最初うーんと思ってたけど見始めたら、はまる。
前の「それでも生きてゆく」も思ったけど
坂元さんのセリフは長かったり短かったりするけど、
それがリアル。
わたしは光生に似てるんじゃないかーと思って見てます。
すごいわかる。
きもちが。
結夏みたいな男の人に叱られたり、
おんなじようなセリフを言われたこともあるよ。
「結局僕のこと好きじゃないよね」
結夏はあそこで出てちゃったけど、
光生は「いや。。。好きは好きなんだけど好き好きっていうのって出さなきゃいけないの?」
って思ってるんじゃないか・・・
冷たいのと好きじゃないのは違うんだよー。


昨日は灯里と諒メインでしたけど。
諒が最後に指輪を捨てちゃうとこ。
ガーン。ですよね。
せっかく灯里が素直になったのに!!
やっぱり言いたいことを我慢しすぎると
言わなきゃいけないことを我慢してると
爆発しちゃうのかしら。
だから結夏と光生はまだやり直せる。
ネコさんもかわいいしあと半分楽しく見ます。

それでも生きてゆくの再放送しないかな。。。