ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ストロベリーナイト

やっと見てきました!

にやにやしたり、
悲しかったり、
せつなかったり。


姫川班、いや捜査一課。
もうみんな揃ってるのは見れないのかなあ・・・
さびしいです。

みんなすごくいいのにいいーー。
和田さんも和田学級のおじさんたちも、
姫川班も井岡もみんなかわいい。
だいすきだあ!

菊田は主任と牧田のあんなん見ちゃったら
もうよくなっちゃうよね・・・
そうだよね・・・
せつなすぎる。
刑事だって人間だバイ日下。

金子くんもひさびさに見たらかっこいいし、
大沢さんもあの冷たい感じがぴったりでした。
姫川班の最後の集合と
大沢さんの横断歩道はぼろぼろ泣けました。

でも湯田っちのことはあんまり見てなかった!ごめん!
けどきれいな敬礼がかっこよかったよ。
最初の捜査会議!

さてこれからオールナイトニッポン聞いて、
もっかいアフターインビジブルレインを見よう。