ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

31ちゃい


村上信五くん
おたんじょうび
おめでとう
ございます!

30歳のひなちゃんの活躍はほんとうにすごかった!
そしてどんどんかわいくなる!
よふかしではひなちゃんをおとしめようとしてるけど、
ひなちゃんは大人気だよ(わたしのまわりでは)
なんとなくひなちゃんはいろんなことを手広くやるより
今の「タレント」ポジションでがつーんと地位を築いてほしいの。
ナカイさんみたいにとは言わないが、
まじめな番組もおもろい番組も安心してまわせるひとで
男子やおじさんからもすかれるタレントさんに。
そしてソロ曲はかっこよく。。。
やっぱりDearがすき。
Dearと言えば(?)ちーちゃんとの出会いもありましたね。
ちーちゃん・・・元気かな、ちょっとしんぱい。
さみしいときはたっちょんに抱っこしてもらうのよ・・・

今日はおいわいしてきます!えへえへ。