ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ホビット思いがけない冒険

3Dで見てきました!
結構前に本を読んでいて、
はっきり覚えてなかったのもよかった。
わくわくの大冒険!楽しめました。
ゴラムもちょっと若いよww
ドワーフは女性もひげをたくわえるらしいよ。
かっこいいね!250年くらい生きるらしいよ!
そんなドワーフたちと、ビルボおじさんの最初の旅のおはなしです。
ホビットは120歳くらいまで生きるらしいよ!
ふんふん。
LORの登場人物もたくさん出てきます!
あのひとやあのひとも!
エルフたちも!
サンタクロースはエルフ・・ふんふんどうりででっかい・・・
エルフは不死!ふんふん・・・
ゴブリンはハリポタの銀行のひと!
へえーーー。
というわけでゴブリンやオークに襲われながら故郷を奪還したいドワーフたちを助けるビルボです。
断われない性質です。フロドも一緒ですね。

とまあメルヘンにあふれた大冒険!
3Dで見てほんとによかったー!
わくわくわくわくします。
LORもまた見たいよー!時間がほしい・・・