ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

今は

たまにはレンジャーの感想でも書いてみる。
海にドライブなたっちょん。まわりの人をじーっと見ながらポチポチ打ってるんだね。
ビルが高いということは東京湾・・・もしくは横浜でしょうか。
鳥が着陸するように、地面が恋しくなる・・・
なんて・・・素敵な文章じゃないか!
ちょっとおセンチなようです。
わたしも、いや、くら担御一行が、おセンチ発生中。
ドラマもない、ラジオもない、バラエティーもない、ドル誌もない。
仕分けはあるけど。
たっちょん不足に襲われるいつもの1月。
こういうとき大事ね、レンジャー連載。


一番高いビルは、よふかしによると、あべのハルカスらしいよ、たっちょん。