ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

129杯目〜134杯目(終)

いよいよ最後。
焼き肉たっちょん。またヤスくんたちと。
よかったよかった。
溶岩浴。いいなー。汗かきたいね。
デートするとこかどうかはわかんないけど。
また負けちゃった太鼓の達人
すごい練習してるのもよくわかるし、
プレッシャーだろうなとわかるけど。
つらそだけどたっちょんがもっとやりたい!というなら。
応援するだけです。
ちなみに両親と見ていて、
パパは「もうこわくて見てられない!」と言っていた・・・
父性本能でしょうか。
30日のたっちょん。
いったりきたり。
ばたばたですね。
言霊たしかにあります。
たのしかったよ!30日!
大みそかのたっちょんさん。
まだたかが8年。ほんとです。
まだまだです。20周年とか30周年とか、見て行けたらいいな。
たくさん笑いながら年を越せました。
はははははー!ありがと!
お正月たっちょん。大好物はなんだったんだろ。
カレーかな。ソルロンタンかな。



そして。
134杯目。
8周年終わっちゃったね。
たくさんのありがとうをありがとう。
伝えたいこと、たくさん伝えてほしいです。
くらすますじゃなくてレンジャーでもいいし、
どんな形でも。
受け止めます。


24時間TVが転機だとは思わなかった!
あのとき、とんがり頭であらわれたたっちょんでした。
でも本当に感動したし笑ったし、エイトらしい素敵な24時間。あったかい24時間だったね。

そう、また新たな出発。
一番近い10周年にはどんな景色が見えるのかな?
そばで見ていられますように。
そしてそれが楽しくてあったかい空間でありますように。



たっちょん、134通のお手紙、
ありがとう!

お疲れ様でした!
今年もいっぱい楽しいを待っています!