ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

112杯目〜128杯目

ぞろ目もうないから、
わたしのお誕生日的くぎりで。
雪にテンションあがるたっちょん。
また旅ロケとかいけるといいね。
近いとあまに目が合わせられない・・・
そうよね。こわいのもあるよね。
プレゼンとかのときだれの目も見れないのと同じかな。
必要な筋肉って!なあに!
首は細いの素敵だよ。
双眼鏡!気づくもんかしら。
どんだけアップって、そりゃあなた・・・うふふ。
目合ってる感じになるよ。
はあーんってなるよ!今は30倍です。
たっちょんもコーヒー好きよね。
どこの豆が好きですか?
わたしはいまグアテマラが気になっております。
そば屋の玉子焼き・・・
そばはあっさりしてるから、お出しがそこにあるから??
今年の目標なたっちょん。
責任感をもち(十分にあるよ)
一日一日を大事に(それはたいせつ)
自分を大事に周りの人を大事に(それもたいせつ)
目標をもって(なにかな)
毎日勉強(まじめ!)
本当にまじめで一生懸命。
だから応援したくなるのよおー。
しんみりする年末。
わたしも嫌いじゃない。
自分を見つめなおすよい時期ですね。
オレンジジュース常備のたっちょんさん。
ブラッドオレンジが一番好きだけど高いからコストコ行きたいわたしです。
小さい子抱きしめてもいいけど、
子供が落ちたらどうしようとかはらはらします。あーあぶないーーーとか。
いろんな人のLIVE DVDを買いあさるたっちょん。
本当に勉強熱心。
今を切り取っている。そうね。
全部違うライブだものね。
少クラSPを見るたっちょん。
けんとさんに替わった番号を教えてないたっちょんsん・・・教えてあげて!
バイクに乗るたっちょんさん。
おうちでぽかぽか、
のがお似合いです。
メリークラスマス!なたっちょんさん。
たつジュニアにおもいをはせる・・・
いい子だろうな。
まじめでまっすぐで。
いい子だよきっと!
女の子でも。
くらすます終わらないぽん!
嬉しかったなあー!
1月はシーンとなる。
ほんとね。今シーンとして・・・
さびしいようたっちょん!
そしてまるちゃん!
みんなが泣いても笑っていたまるちゃん!
かわいすぎる・・・
ジャニーさん、たまには∞さんも見に来てね。
紅白リハたっちょん。
あの服でがんばってたんだねーー
応援たくさんしてたもんね!
たくさんいろんな方に見てもらえたもんね!



今日のとこはここまで。