ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

レ・ミゼラブル

とても楽しみしていました!
あの長い長いお話をコンパクトに、
でもとってもよくまとまっていました。
ヒュージジャックマンがすばらしく
ウルヴァリンからジャンバルジャンへと代表作が変わった!と思いました。
ラッセルクロウも歌がうまいけど、
ヒュージャックマンの声量がすごくて、
ほんとうに圧倒されます。
アンハサウェイもアマンダもかわいいですし、
アマンダの歌声もとっても素敵でしたが、
エポニーヌ役のサマンサがとってもとっても素敵でした。
女子は感情移入しやすいエポニーヌ。
とってもかわいかったー!

うちにもコゼットみたいな存在のようちゃんがいて、
突然泥だらけで現れて愛を教えてくれました。
コゼットと出会って馬車の中のジャンバルジャンの歌う歌を聞いて
ようちゃん!!と思っていました。
そしてコゼットとマリウスが一目ぼれしあってるのを居ているエポニーヌ。
最後のときマリウスに抱えられながら歌うエポニーヌ(T_T)
とにかくエポニーヌの歌がよかった!


クリスマスに見れてよかったです。
神様とは。とちょっと考えた。
聖おにいさんを思い出してちょっとほっこりもする)
そして・・・私も一緒に最後の合唱をしたい!また見たいなー。