ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

クリスマス3連休

たいがい風邪。
だけど、楽しく過ごせましたー!
なんで毎年クリスマスって風邪ひくんだろな。

22日はえいとともだちとクリスマス会!
まずはパセラに!
カラオケずーっと歌いたかったのに気管支炎で歌えず・・・
かなしい・・・
2時間もいれずに(パセラが混んでた)
しかたないのでファミクラ〜ヒカリエへ。
そしてごはんやさんへ!
サンパミニヨンはちよさんと前に行っておいしかったので。
この3連休はクリスマス限定メニューでした!



スズキのはんぺんみたいなやつ、
アメリケーノソースですごくおいしかった!!

ローストビーフもおいしかったー!

ケーキもテリーヌでおいしかったの!
あと飲み物のロイヤルジャスミンミルクティーもとってもおいしかった・・・
また行きたーい!
サチさん、ぴーちゃん、とくちゃん、ちどりさん、まいさん、
ありがとうございましたー!
みんなとメリクリできて楽しかった・・・
プレゼント交換も楽しかった!
わたしはチドリさんの「オチビさん」と某本があたりましたあー!
オチビさん、実家に帰ったときだけ読んでて、
かわいいのでだいすきー。
集めようかなって思いました。


23日は昼から大奥に!
サチさんと二日連続!
秋本が大好きだったので、
原作の最後におうちに帰るのを見たかったので、
そこは残念だったけど、
映画版の最後のやさしい言葉こ顔もよかったです。
あと御台のせつなさをもっと見たかった気もするけど、
吉宗のときと同じように、
原作とは違う部分もこれかこれでいいなと思ったので、
よかった。
綱吉がとにかく美しいし悲しいし。
西田玉栄は、聖玉栄を研究したのかなと思うようなかわいさで憎めなさでした。
とにかく豪華で豪華でいい映画だ。
ぜひ続きも・・・よろしくお願いします。


24日はねえちゃんちでクリスマス!


料理はおにいさんが、
コーヒーはおいっこがいれてくれました。


寝てばっかりかとおもったけど結構充実クリスマス。