ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

100杯目〜111杯目

ぞろ目更新つぎのぞろめは、もうない!!
てことはラス2の感想まとめ!


仙台終わっておねむさん。
寝れないってないなー
ライブでキャーキャー言われたあとにサウナ寄って、自宅でもやし炒めて食べてるなんて、
アイドルも職業のひとつって思うねえー。
血を吸いすぎたドラキュラ・・・
ドラキュラって痩せてるイメージだけども・・・
だあいでぃいいい
またソルロンタンに!いっている!
新大久保でダッシダを買えばうどんでおうちで出来るんじゃなかろうかね。
どうなんか。
誠実で素直で笑い上戸で食いしん坊で恥ずかしがり屋さん。
だから好きなんだよ!
最近の人の酒離れ。
ほんと飲めない人多いよねえー?
あと携帯ばっかり見てる、ね。
飲みいっても携帯ばっか見てるひといるからね。なんともはや。
ことしもこたつほしいたっちょん。
おしゃれなのもあるよね?
無印とかさ。
花柄無駄に落ち着くのもわかるけどwww
やっぱりお腹が弱いたっちょん。
ひげはえないたっちょん。
そうなんかカビみたいに生えるよね・・・ぽそぽそって。
この仕事をしてなかったら太るって・・・
そかなー。そだなー。
お風呂沸かしたのに寝ちゃったら。。。
わたしはもっかい沸かすけど。
さて北海道へむかうたっちょんさん。
ダウンて去年も着てた黒いやつかな。。。もっこもこの。
ルールルルルル。
北の国から、見たのかな。


そして雪だるま。いまアイポンの待ち受け★