ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ふれっしゅじゅにあこんさーと横浜アリーナ

風邪ひいていて遅くなったけど感想を書きます!
SMAP!かつん!きんき!きすまい!
名曲たっくさんで楽しすぎた。
が、360度ステージ・・・見にくい・・・
みんながちらばってバラバラに動くのってやっぱり苦手です。
群舞を見せて!わちゃわちゃ見せて!


樹さんは意外と白い服も似合うというのが!
王子風もいけると!
バカレアは黒ばっかじゃない!
シンデレラクリスマスがすごくきらきらだったのです。
白い王子バカレアもがっつり見たい。
しょうくらもでもお願いします。
一生懸命うちわに応えたりしてたけど、
ジュニアっここそこそとひっつきたがるのは、
やっぱ照れてるのかな?
がんばれじゅり!
花道で近くにきたとき、ほんと細くて、
ああ、まだ子供だ!と思いましたが、色っぽくって、キラキラしていて、
ほんと10年後とかどんなになっちゃうか楽しみに見守りたいと思うよ!


ジュニアと言えばのCando!Cango!もよかったし。
ハルカナもよかったなあー。スマさんのモメントも!


なんだかほっくんは着物で色っぽく舞ったりするので亀さん的な感じなのかしら。
曲はガーヤの曲のようです。きすまいにうとくてよくわからにゃい。
ほっくんは色っぽいけどむじゃきでかわいらしいね。


大我さんが髪を切っていてたいそう美しく、
センター席だったのですが、
トロッコは大我さんじんぐじさんいわはしさんだったので、
大我さんきれいだわーと思いました。


あと高田くん。つるりときれいでした。
またドラマとかどんどん出てほしい!


先輩はいわはしくん!ってなっておりましたが、
わたしは、はぎちゃんが近くの花道を歩いているとき
大玉送りの大玉が破裂してびっくりした笑顔がとってもかわいかった!
のではぎちゃんも注目したい。
でも安井&萩谷のうちわがほんとに多いのね。
技量があるので安定していて安心して見ていられるものね。


あとはしんちゃんが、終始楽しそうで、楽しくてたまらない!
てゆうのがにじみ出ててかわいかった。
よかったねしんちゃん!


バカレアチーム、見ていて楽しいので、
またコンサートあるといいな。。。春休みとかさ!