ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

If or V当落

わたしIf orもギルバートもボブもグローブ座にはご縁があるようです。
2公演当選しましたー!わーいわい!
ローチケ運があるのかなとも思ったけど、
ドームは全部だめだったし。グローブ座運です。
ヒナ担さんのいつものあの子に聞いたら夜はいけないとのことでしたので、
無謀にも12月30日との交換をさがしています。
また掲載してますが見つかるといいな・・・
せっかく行くので入りたいよう・・・
一般の時間にはマッサージを予約してしまったので、
当たってよかったです。
5回目のヒナのおんなになりに行けます・・・A席だけどね!