ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

89杯目〜99杯目

たっちょんイン広島から。
ホテルのルームサービスでコーヒーこぼすの巻。
やけどはだいじょぶでしょうか!
オクラのナムル・・・おいしそうじゃないか!
こんどやってみよう。
仕分けSPの収録でさっぱり更新。
大掃除たっちょん。
ゴミ袋10個はすごい!わたしは6袋くらいを春と秋に捨てます。もしくは売ります。
もうやったよ大掃除。あとは最後に風呂の念入り掃除だけ。
窓も拭いたしベランダもやったの。
寒くなる前にやらないと無理ー。いつもGWと文化の日のころにしてる・・・
神社なたっちょん。
緑がいっぱい・・・したら明治神宮かな?
暖炉の前でホットミルク飲みながらあみもの・・・
一緒にしたい!教えるよう!むちゃブリではぜんぜん出来てなかったけど・・・
スノボであばらがうっと痛かったのは・・・ヒビが入っていたと思うよ・・・
それ病院行きましたか・・・??
編み物も雪山もいくらでも付き合います。
サウナ・・・はどうでもよくって最後の
おれ!!1
「1」打ち間違い?わざと?
シフトキー押し忘れ??きゃっわーーー!!
電源をさがすたっちょん・・・
携帯用充電をもっておけばいいのでは・・・どうなの!
エネループしなよ!
地震のあった日、仙台前日のたっちょんさん。
寝室のドアを閉めれないたっちょんさん。
・・・高いヒールの靴を履かなくなったかな。
準備運動するたっちょんさん。
SHOCK懐かしいねえー!
仙台公演はじまったたっちょんさん。牛タン食べたのかなー?
わたしも今度はがっつり牛タンも食べたい!
一仙行きたい!
センチメンタル大倉発動。



旅っていいよね。
自分の目で見ておきたいです。