ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

78杯目〜88杯目

88!えいとぞろめ!パチパチ!
幕張ではっさいを思い出す。
そうだねーはっさい。楽しかったよ、疲れたけど!
見てるだけじゃなくって、
なんか一緒に試合を戦ってる気持ちだった・・・
朝風呂なんだね、たっちょんさん。服を準備してからお風呂に入るといいよ。
わたしが奥さんになったら着る順番にあたためた服を重ねておいておいてあげる。
(うちのおとうさんはそれが当然と思ってる)
本番前にジムにいく迷惑なたっちょんさん・・・
遅刻しないでねえー。
ほしいものを一カ月がまんしたらそうほしくなくなる。
それでもほしいものは買えばいいんだよねー。
わたくしもこころがけたい。
大掃除!
わたしは秋にしたので、
年末に向けて水回りと冷蔵庫だけすればよいはずです。むふう。
いつやろうか・・・
そして昔話の続きへ。
サラリーマンのようなたっちょん。
そうです。
仕事とはそういうものですね。
つらいたいへんだからお金がもらえる。
そしてがまんだけじゃなく解決方法を自分で考えなくちゃ。
人間的な成長は仕事の中に集約されている。
名言でちゃった。
お料理たっちょんさん。
わたしもいつも写真を忘れます・・・
おなか空いてるからー食べちゃうよねー。
お風呂でLIVE DVD見てるたっちょん。
CHAINは見ましたか?YUKIちゃんも出ましたので見てください。
個人的にはくるりだけど、あんまり好きそうじゃないよねえー。
あ、スマさんも今日発売よ!
そして問題のパン事件。
ヨコさん。。。そのパンはだれがどれだけ食べてもいい、
おかわり自由パンだから><いじめないで!くいしんぼうを!
おかわりを
もらっても
いらないと言います。
にたっちょんのフツフツとした怒りを感じるwww
たっちょんと呼んでほしいたっちょんさん。
わたし練習の成果がでてるよ!
呼ぶよ!
七色になる座席。
派手なんだろうなwww
太鼓に負けて奮起するたっちょんさん。
メンタルか練習不足か!


がんばれ達人!