ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8EST@広島グリーンアリーナ(2-1)

二日目の1部に行ってきました!
とってもとっても楽しかった!
しまさん、まなさんありがとうございましたあー!
以下隠します。

お席は下手の花道と中央の花道がぶつかるT字の近く。
とくに中央の花道からは1列目で!!!(下手からは5人目)
両方歩くみんなをよく見えました!


髪の毛さらさら色はうすーくなってるたっちょん。
さわやかで素敵!!!これからのばすのかなー?
最初のあいさつは
たっちょんは「太鼓の達人負けちゃいましたー!これからはメンタルを鍛えてーリベンジしていきますー!」
って熱く話していました!
まさかの本人からのネタバレww
いいけどさ。
なんかつらそうだったからさ、太鼓。
チャレンジャーになるのはいいね。


Dye Dはまじめに行われていたと思う。
たっちょんのダイデーめっちゃめっちゃかっこよかったーーー!!
ドキューン。


ひさびさにレンジャーを見た!
短い感じになっていて、
ひとりずつが短縮されてた。
たっちょんがヨコさんに間違って打たれるとこ、
そのまえに「右足かまれたー」って言っててヨコさんが「おれ左足かまれたー」
って言ってて、銃弾があたって「いたいけど噛まれたの治ったー」wwなんじゃそりゃww


MCは仕分けの収録が長かったのにたくさんカットされてる話。
カラオケがくやしかったひなちゃん。
どうせ・・・とか言う横山さんに
練習しなきゃだめ。
歌を他のメンバーにいつまでも頼っていちゃダメ!
というひなちゃん。
すてき!
そうだよ!
そしてアンダルシアを本気で歌うはめになるヨコさん。
すごく素敵でした・・・
のびやかないい歌声だったよ!!
もうメンバーみんなでヨコさんのやる気を叱咤している・・・
そして年上組だけになって、
前日のサウナのはなし。
広島のおっちゃんは娘がファンでみんな知ってた。
すばるくんむらかみくんやすだくん・・・
あの横山くんてゆうのはふとっとるんじゃのーーー
・・・横山さんショック。
ということでちょっと痩せるそうです。
痩せるんじゃなく締めればいいのに。鍛えなさいな。
ヤスくんは露天で星がきれいーっていうのでひなちゃんが見たら1つしか光ってなかった・・・という。
で年下組が出てきて交代。
ここからは宣伝。
でクルトン。


なつかしメドレーで、
いろはのタンクトップがほんとにゆるゆるに!
あのパツパツ素敵だったのにいー
真ん中のステージがすぐ近くだったのでがん見です。
レイニーでフードかぶってたわ。
途中で脱ぎました。
で、三兄弟でヤスくんのピックが飛んじゃって曲が止まって、
プリンが途中に。
ヨコさんが「あめちゃんにする?」
って言ってあめちゃんに!あめちゃんうれしいー!
トーンがすぐ近くで、いつも暗くてよく見えなかったけど、
よく見えたらかっこよかった・・・
おしり・・・


バンドタイムはアリーナからなのにすごーくよくドラムが見えて・・・がん見。


アンコールの無限大で・・・
たっちょんが来たんだよーーー。
そしてまわりのギャルが「オオクラ!」と、がなるなか・・・
勇気を振り絞って「たっちょん!」って言ったら
にっこりして(ありがとう)って口ぱくしてくれたよーーーーーー!!!
こんなに優しくしてもらえたのは最初の全員集合以来かも・・・
(睨まれたり真顔でバズーカで打たれそうになったりしてきましたが)
ぎゃーー!って振り向いたら
まいちゃんは後ろのやすくんに夢中でした・・・
わたしは真横にやすくんがいたのに見てなかったのですね。。。
でほんとにうれしくてうれしくてあとはよくおぼえてない・・・
ズッコケでヨコさんが来たのかな?
白く光る後光のさしたヨコさんに見おろされたのは覚えています・・・
けっこう長い間だとおもう・・・静かな神々しいほほえみで・・・
なんで光ってるんだろうっていつも思うんだけど。
オーラ?湯気?アルビノ種の両生類?
それ以降はあまり記憶がありません。
というわけで今日もぼやぼやぼんやりとしています。


ほんとうにしんそこかっこよかった・・・わたしのすきなひとよ・・・
ありがとうって思ってるってくらすやすに書いたあとだからたくさん言うようにしてるのかしら、
と思って本当にうれしいです。
こちらこそありがとうなのに!!
たくさんのものをくれています!
ほんとにありがとう!