ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

エヴァQ

やっとやっと公開!
やっとやっとみれました!

バカシンジ!
以下隠します。

まさかの14年後。
サードインパクトのあと。
あのあとどうなったか見たかった・・・
初号機が焼き払ったのかしら。
友達たちはほんとうにみんな死んじゃったのかしら。
フォースを起そうとするシンジと止めるアスカとマリ。
アスカの目にはクマとしわ。
ミサトさんは40くらい?
アスカたちは28?
マリちゃんも同じとしか。
28になっても戦ってるアスカとマリ。
綾波はあの綾波じゃない。
シンジだけ14さいのまま、に見えるけど。
でも28歳だとおもう。
男子はいつまでもこどもで、
女の子はどんどん大人になる。
そして母性。
アスカの母性がすごい。
シンジをまだ好きで最後のシーン、
アスカがけなげすぎる。
やっぱりシンジは・・・
イライラっとしますね。
カヲルくんがたくさん出てきて大満足。
碇指令もおしゃれになってるー!
で、次は何年後に公開でしょうか!!