ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

67杯目〜77杯目

100で終わらせる作戦なのかな・・・
108でもいいと思うよ・・・
趣味が多いたっちょん。
趣味はね、多いほうがいいの。
いろんな話題に対応できるし生活力がつくよ!
マッチさん仕分け。練習しよう!ってほんとかー??
いい曲たくさんあるからね、聞いてほしい。
韓国料理にすばひなと。
ごちそうしてくれるのはひなちゃんかなあー?
フリック入力の練習わたしもした!
早いんだけどさ、早すぎて間違えるよね。
フリックのが誤字になる。
数勝負に出てるたっちょん・・・鍋いいねー。
わたしも鍋パー好き!
でも帰りたくなくなるー。
四季のたべものねー。冒険じゃぱんのころはたくさん食べていたもんね。
田中角栄さんの本・・・怖そうです・・・
毎回ジムに行く前にうだうだいうたっちょん・・・
寒いもんね。嫌よね。
自分がナマケモノだと思ってるみたいだけど、
ぜんぜんそんなことないよ。
まじめで努力家。
ナマケモノはジムに行かないし
本も読まないし
料理もしないし
こんなに更新しません。
マルちゃん誕生日ごはん!
何食べたのかなあー。最高なまるちゃん!
よかったね一人にさせないで><
紅白。
ほんとうによかった。
事務所の中でも出れないひとがたくさんいる中で。
ようやく。まだまだ上があって、そのたびに夢が広がる。
そうだね。
わたしたちも便乗の夢。
ゆめみるーことーやめーないーー♪
また新たな夢へよーいドン。
うしろをわらわら旗振りながらついてくよ。
そして想い出を語るたっちょん。
たよりないたっちょんがだんだんしっかりしていった様。
負けず嫌いでいてくれてほんとよかった。
最後は
Show Must Go On。
たっちょんもじゃにーずわーるど見に行きなさい。