ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

56杯目〜66杯目

ロックロック
ほら、すぐだった。
はっさいの髪型、すきー。もっさりしてて男らしいし。
コメント映像見なくても、会場でみんなの顔見てごらんよ。
楽しい嬉しい顔してるよ??
マサコとタクマ・・・(割愛)
ガリガリガリクランにはなっていないもよう。
アイドルに太れってゆうのはたっちょんはぽっちゃりが似合ってるからよー。
女の子でも痩せてるのが似合うひとと似合わないひとがいるよね。
そう、老けて見える、疲れて見える・・・
ほかの・・・袋??
そんなこんなでツアー中に衣装が入らなくなるたっちょんさま。
呼吸が苦しいってwww
桜のタンクトップっていろはのやつ??
いろはのはピッチピチだったけどwww
でもすごい背中の筋肉だったもんな。
また最強のふたりを見てるふたり・・・
太鼓の達人で性格悪くなってる自覚があった!
サンタさんにお米券頼む・・・新しい・・・
包丁!おなじの持っててテンションあがった!
有次。わたしの名前を入れてですね、
新居購入時から大事に使ってます。
そろそろ研ぎたい・・・
男子ってすぐ切らなきゃいけないから大変よね(ショート女子もか)
本持っていけばいいのにー。
汚れるからいやなのかな??
カルシウムたんぱくしつは汗と出てっちゃうのかー。
そして。。。穴のあいたチノパン・・
これは・・・何アピール!!!!
洋楽も結構きくよね、たっちょんさん。
ほんと勉強熱心だわあー。