ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

45杯目〜55杯目

ついにゴーゴー杯・・・
東京ドーム1日目。
そうそう、賛否両論いろんな意見がある。
言うのは自由。
でも押し付けちゃだめだよね。
楽しくなかったライブはエイトではたっちょん発熱の長野くらい。
あんなにぐったりしてるの見たことない><
こちらこそ!ありがとう!
走るしんちゃん。
シュッシュッてストレッチww
EEのメイキングに入ってたっけ。
訳のわからないアスリート気質ww
ホテルの朝ごはんバイキングねー。
まあ、和食だよね、2泊したら和食とパンだね!
ホテルのスクランブルエッグってあんまりおいしくないよね。
そぼろっぽくて・・・
「おこ」ってどうやってつかうの???
そしてボーン騒動。
わたしは必死だからやってないしたっちょんに夢中だけど、
やりたい子はやりゃあいいとも思うけど、
ライブの見方はマナー違反じゃないかぎり自由だし。
でも好きなひとの素敵なとこ見なくていいの?もったいないよう!とは思うけど。
嫌な人も逆に気にしすぎたらもったいないよ!と思う!
わたしは!みてるよ!双眼鏡で!しかも!ズームして!ねっとりと!
むふー早く見たいよう!
ダイデー
寝てる虎(まる)を起して後悔。
てんぷらうどんとカレーとチキンライス。
横山さんチキンライスって意外とさっぱりね。
山田が並んでカレー食べてるの見えるようです・・・
ジャニーズ1のブロガー。
ゲームニッキない今はなってるかもよう!
ごはんは鍋で炊かないとね!
ぜんぜん味が違うよね!
高い炊飯器が買えればいいけどねーーー。
わたしは土鍋かルクだよお。
横山くんのお茶目なとこ出ちゃったww
かんじゃに七不思議だいたいよこちょに集約、ちょこっとだけヤス。
そうそう!でもひなもあると思う・・・
からいものお腹ゴロゴロ。
たっちょんもお腹弱い班?
読書たっちょん。
最近本読めてないなあー。
目が疲れてだめ。
あと酔う。
お風呂で漫画読むくらい。
20分で1冊ちょうどいいよ。何度も読み返す本ってあるよね。
何度も発見があるね。
あんことミルクレープにわぁーい、なたっちょん。
向かいに座ってわたしもわぁーい!したい。
甘いものはあんまり食べないけどたまに食べるからおいしいのよね!


すぐにまた書くことになりそうだ・・・