ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

冬がはじまるよ

ダウンとロペピクニック行った以来のお洋服購入。
私にしてはすごく節約しております!
まずはSM2。
テチチで買うことが多かったのですが、
最近あんまりぐっと来ないので、
同じ系列のSM2に行ってみました。
グリーンのカーディガンがほしかったので、
ほわほわカーディガンと、
ネットでチェックしていた黒ムートンを。
ショートの黒ムートンがほしかったのです。


キャンペーンでマトリョーシカもらいました!
リーズナブルでかわいいお洋服屋はこまめに覗こうと思いましたよお。
そして靴下購入。
マリメッコの靴下かわいいですようー!タイツも!
お気に入りのタイツがあると短パンにシンプルなセーターでも、
自分らしく(派手に・・・)なります。

そして悩んでいるうちにネット上は売り切れていた、
アトリエドサボンのピアノセーター。
お店に行ったらラス1でした。
茶色でかわいいセーターってあんまりないですよねえ!

もーちょーかわいい。
そして赤いストール。
しかもこのロイヤルスチュアートチェックのがほしくてーほしくてー
さがしました。
めっちゃかわいい。
むふー。さっそく毛だらけにされて怒!
きもちいいのわかるのね・・・
非難させました。

以下ダイエットのみぐるしいはなし。

えんだもろじーに通うことにしました。
だって全然代謝がよくなるんですもの。
3回目だったんですが(お試し2回のあとのお金発生する初回)
どんどん痛くなくなる・・・
そしてやっぱり代謝がすごくよいです。
3回とも1キロくらい落ちるんですよー。
数百グラム戻ってゆくけども、
トータルはマイナスです。
9月頭から始めたダイエットですが、
夜の炭水化物控えて、週2日は一万歩歩く、
水分たくさん撮って、お風呂は20分以上つかる・・・
など地味にがんばっていますが、
今のとこ・・・3キロ減!
コツコツ・・・
あと自分では4キロ、
えんだものお姉さん的には7キロ、
減らせたらいいな・・・
見た目うんぬんよりも
疲れやすい、腰が痛い、肩こり、頭痛、
などの症状の緩和をしないと。
健康のためのダイエット。
がんばります。