ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Johnney's World

ほんとうにジャニーさんの世界、でした。
ネタばれるので、
隠します。
藪君演じるプロデューサー。
常にShow Must Go On。
何があってもショーは続けること。
じゃにいずのコンサートや舞台のときに
裏に貼ってある言葉ですよね。
山田くん演じる演者たちともめます。
「おれはくるってるって言われても信念はまげない」
まさに、、、じゃにーさん。
事故があって、山田くんを守ろうとしてなくなります。
宇宙に旅立つプロデューサー・・・
宇宙からみんなを見守っているそうです。
戦争で子供が犠牲になったりする世界で、
平和な日本から、
ショーを届けることが希望になる。。。


完全におじいちゃんの伝言・・・


SHOCKのパロディー、滝沢革命のパロディー、ドリボのパロディー。
歴史的な悲しい事故のエピソード。
もりだくさん。
もりだくさんすぎて、
すごすぎて、
とっても素敵な舞台なんだけど、
疲労感が半端ない・・・
ぐったりしました。


ぐったり・・・


でもおじいちゃんの純粋な、
「希望を提供したい」
という気持ちがすごく伝わってきました。
わたしにとっても生きる楽しみのひとつだもん。


おじいちゃん、ありがとう。