ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ブラジルW杯予選 オマーン戦アウェイ

勝ちました…
どうにか。
泥臭い我らがおかちゃん!
素晴らしい!
所属も同じ高徳から、遠藤さんを経ての、ゴール。
やはりチームが同じくだとやりやすいのかしら。
その前の失点は酷かった…
長友さんからたぶん本田さんに渡らず取られて、
カウンターされ…
ああ…
なんか本田さんが調子わるかった。
麻也さんもよくない。
前半はもろに陽があたり、
眩しくて見えにくそうだったけども。
でもキヨくんはよい動き!
初得点おめでとう!
気温差とかいろいろだしきれない中で勝ちましたので、
ほぼブラジル見えましたが、
麻也さんもまだまだ成長の余地がありすぎる。
宏樹さんは前半はあれでしたが、だんだんウッチーのアナを埋めれるようになってきたのかな?
次は年明けですなー!
みんなチームに戻って、各リーグの正念場、
がんばれ!
ウッチーと真司くんもつぎはいれますように。

ブラジルW杯まであと一年半。