ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

東京行動記〜茶寮って書けない〜

さて、行動記を。
10日は姉の付き添いで仔猫を見に行きましたので、
バタバタと向かいました。

途中、まいちゃんと待ち合わせて、
現地へ。
サチさんが茶寮にいる、ということで向かいました。
茶寮茶寮言ってたくさん集合!
じゃむさん、うりふたごさん、にーこすん、きんぎょさん、
みりちゃん、ぴーちゃん、私が一緒にはいる、くみゆみのふたりも。みちさんにも一瞬会えましたあ!
念願のみちさん!
そして、しまさんをおむかえにゆき、
会場へ!

終演後は横山会に合流。
茶寮のとなりのイタリアンへ。
熱い説法を聞いてタオルのクオリティーに怒り、
となりのおねえさんからあめちゃんを頂きました。なぜ。

いただきものありがとうございました!
ウフフ。



11日は、マッサージおわりで、会場へ。
あさぎさんとフードコートで待ち合わせ。
お昼をたべつつ、ぴーちゃん、
ななみさん、まいちゃん、みりちゃん、けこさん、
あめちゃん、サチさん、うりふたごさん。
トイレに並びつつ(笑)
めぐさん。
もどってきたらいとさん!
めぐさん、あめちゃんがはじめましてで、
毎日のように会話をしてる(きぶん)のに、
ふしぎ。
でもやっぱりずっと前から知っていたような〜♫
気がします。
11日も、くみゆみまいで4連。
終わったあとは茶寮の上の、
叙々苑に!おとなになりました。
自腹で叙々苑で夕飯たべるなんて。
まるちゃんが、焼肉だ!てゆうから。

おいしかった。
うしさん、ありがとう。


いただきもの。
ウフフウフフ!

楽しかったあ!
ありがとうはてなー
あんどふぉろわー!