ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8EST@東京ドーム

めろめろめろーんぱんです。
ほんとうに腰砕け。
だいすきです。
以下感想です!!


鬼長い。



ドームで曲が変更になりました!
あおっぱな始まりに!!あおっぱなだいすき!!
そしてレンジャーなしに。
ソロが
マジックワード(すっごいうれしい!やっと見れた!)、
トーン(ちょっと飽きた・・・二人の花やってえーー!お願いです!)、
キチュ(やっぱりかわいい・・・たまらん)、
バブン(白雪もいた)
ワン(かっこいい!すばるばんど!)、
に。
2日目はキッチュでキミとヤスが出た!!ひさしぶりっ!
そして手をあわせるとこでヤスくんの手にののじかくヨコさん。
そして最後に
「やす、あれなに?」
「ん?」と逆を見たやすくんのほっぺにチュウ!
ちっすはべつにどうでもいいんだけど、
その一連の横山さんの行動が・・・
慣れてるーー!へんたーい!!
好き。
たっちょんは黄緑Tシャからいろはに着替えるときに、
白い薄いタンクトップになるんけど・・・
2日目のアリーナの席からすごくよく背中が見えて・・・
背中、筋肉隆々・・・
いやすごい。
この背中だれ??知らないよ!知らないよ!
なに??
すごい・・・かっこいい!!!
おおっきい!!
飛びつきたいです。大好き。
MCは一日目はヨコさんがたっちょんとひなちゃんの寝顔の写真を撮ってる話。
ヤスくんが「好みの顔なん?しょうゆ顔好きなの?」
「はやくおしえてよー」
なたっちょん!
で、りょうちゃん以外みんな撮ってる話になって、
「もっとオレのことみろや!」のりょうちゃん!
おもろすぎる。
二日目はクルトンでヨコさんがまた間違えたはなし。
クルトンだけじゃなくて・・・
そしてやっぱりセンターは居心地が悪いそうです。
後ろにいると安心する。
で、いつものエアすばるの話にー!
エアすばる、一般用語だと知らなかった!
わたしは前からエアすばるだと思ってたよおー!
で、
今日はほんとに歌おうと。
前の京セラのときみたいにふざけちゃだめだという熱いどっくん。いいぞもっとやれ!
結果、真剣に歌ったヨコさんのかっこいいことったらねえよ!!
めっちゃステキだった・・・・
ほんとうに。
なんか最近フロート運がよくて、1日目のスタンドでもたっちょんこっち側だった!
2日目はアリーナだからフロート関係ないけど。
ステージが高すぎてドラムぜんぜん見えなかったけど、
シンバルのしたに口だけ見えて、
口だけ見てた。。。変態でごめんね。
でも口の形でどんな顔してるかわかるよう・・・
ごめんね・・・
あとは2日目がほんとによい席で、、、笑顔をたくさん見れてしあわせすぎた。
まるちゃんが目の前で、
ベース弾く二の腕がぶるぶるしていて、、、飛びつきたいね!ぶら下がりたいね!
あ、ごきぶりほーいほい、今までで一番好きだよ!
おもろいよーーー!
あとはクルトンでたて一列のときに一番後ろのすばるさんがたっちょんの背中になんかしてた。
あとで聞いたらなんかくっついてたのを取ってたらしい!
かくんとさがる身長差も横から見れてうれしかった!
あ、クルトンの前に、クルトンのダンスレッスンのメイキングが!
間違えて「何回も何回も何回も」練習www
もうやめてーーーーいややーーー
ちょうかわいい・・・・
とにかくやすくんがかわいくってかわいくって、
1日目はやすくんゾーンだったし、2日目はキッチュがやすくん側だし、
満喫した!
ヤスくんだよー!って挨拶もちょおかわいい・・・
MCに一生懸命参加する様子もほほえましい!
かわいい!あ、キッチュでちゅうしたあと、やすくんがヨコさんの耳になんかしてた。
ひっぱった?つかんだ?
すばるさんの歌、いつもドームだと反響で音程ずれたり、リズムずれたりしてたけど、
そんなこと一切なくって、安定してたし、とにかく最後まで元気だし、
ひとって30過ぎてもどんどん成長するんだ!
わーい!
最後はメンバーからのメッセージ。
これもドームからかな。
たっちょんはいつもありがとうをいえる距離でいてください。
わかった!ライブに行き続けるよ!
2日目はトリプルアンコ。
最後にヤスくんが車禁止のコーンをかぶってでてきて、たっちょんが白雪(頭がでかくて入らないから乗ってる)
すばるさんが工事の黄色いヘルメット(Komatsuって書いてあるww)まるちゃんがマジックワードのあらいぐまをかぶってて、
ヨコさんがりょうちゃんになんかやれって言う流れに・・・
あんの上おもろいこといえない亮ちゃん。
そしてみんながヨコさんにむちゃぶり。
あかん雰囲気。
そして
「今日はみなさんに重大発表があります!」って言おうとした瞬間に、
♪ジャッジャッジャジャジャジャジャジャジャジャジャー青春のあおっぱなーーー♪
PAさんすばらしい!天才!みんなすっごい嬉しそうだし、
うまく落ちたヨコさんが一番嬉しそう!
ありがとPAさん!!
最後が上から下までありがとーーー!が出ました。


また思い出したら書く。


とにかく・・・最高だよ!

そして

やっぱりたっちょんが好き2012(6年目)