ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

22杯目〜33杯目

ためちゃった。
ぞろ目とぅーぞろ目。
普通のたっちょん。
普通じゃないよ。一生懸命テレビみたり映画みたりして勉強してるんだよね。
音楽もいろいろ聞いてるのも勉強。
たくさん吸収してどんどんおおきくなあれ!
そしてそんなたっちょんとふざけてくれる友達。
そういう波はとってもひつよう。
大事にしてね!
大根ご飯!
いまご飯絶ちしてるけど復活したらやってみたい。
おなかいたいときとかによさそうです。
わたしもまめごはん好きだけどくりごはんが好きよ!
あとさつまいもごはんーーまつたけごはんチャレンジするのかなあー。
たのしみ!
そして次はパスタ。
黒オリーブみたいのも見える!
やっぱりトマト味だねえー!
そして美容院へいくたっちょん。
女性誌っておもしろいよね。
女性誌読む男子って多い気がするー。
女子も男性誌読むんだよー!
ブルータスとか読むよー!
そして指令をだしたりしてみるたっちょん。
そして指令が成功したたっちょん!
新潟のケータリングおいしそうだねえーー!
ご飯食べに新潟いきたいよ・・・
新潟が終わってたのしそうなたっちょんww
そしてぐうぐう寝てるたっちょん。
まるちゃんを脱がしたり大騒ぎして、うるさくしても見守るヨコさん、ヤスくんと尾崎を歌うたっちょん。
はしゃいでちょっとすっきりくびれ忠義www
そしてドームへ!
楽しみにしてまあーーす!