ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

那須のたび

両親のリクエストで那須に行きました。
宿とごはんをおごったぜ!(会社のしせつだけど)
初日はアルパカ牧場へ!
かなり寒くて閑散としてたけどアルパカちゃんのお背中に手を入れるとぬっくぬく。
そんな冷たい手を差し込まれてもじっとがまんしてるおとなしいアルパカたん・・・
かわゆいがすぎました。
飼いたいねえー飼いたいねえーという一家です。


翌日は那須平成の森へ。
気軽に行ったら結構な山のぼり。
茶臼岳は雪が降っていて凍えそうになりながら登りました。
紅葉はほんとうにきれい!
近くのつつじ丘もつつじはないけど紅葉がきれい!


さいごはチーズガーデンで試食したおして帰ってきました。


以下写真がどかどか出てきます!!
アルパカ!紅葉!

白いあかちゃんは9月末うまれでまだ1カ月半なのにしっかりとしています。
こども同士でとび蹴りしててたいそうかわいらしかったです。






紅葉。
クマ鈴をつけて山登り。

テルマエロマエにでてくる温泉がある滝です。

紅葉きれいでした・・・






ヤマネには会えず・・・
見たかったなあー!