ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

チワワ!

念願のチワワエンシスちゃんを西武からつれてきました!
じゃーん。

葉先がピンクで、ダリヤみたいな形でほんとうにかわいらしいです。
いつもはそのままお店の鉢に入れておくわたしですが、
すぐに植え替えました!
かわいい・・・メロメロです。
そしてさびしかったテラコッタ鉢にもグリーンを足しました。

左からアイビー・オレガノ・ハボタン、ローズマリーです。
今はみんなちんまいですが、大きくなあれ。
黒板形ピックはナチュキチです。kasviはフィンランド語で植物です。

ネットで頼んだお花も届きました。

エキナセアの八重です。
葉っぱをハーブティーにすると風邪にいいらしいです。


他にも届いてますが今朝のお写真は3枚。


朝活ー。