ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8EST観賞会

やっと全部見れましたアーー
特典。
全然見きれずに、
お友達を呼んでみんなで見てみる戦術です。
わたるちゃん、ぴーちゃん、
そのあといとさん、サチさん、まいちゃん、
そのあとにあおいさん、とくちゃん
出たり入ったり8時間半、
やっと全部見れました!!
たたいてかぶってで涙でるほど笑いましたwww
ほほえみもみんなで見たら楽しさが数倍!
まるちゃんのTシャツについていろいろ考察したり、
ひなちゃんの座り方、
みんなで見たから気がついたことがたくさんあるー!
ちょう面白かったーーー!
お付き合いいただきありがとうございました!
おもちよりパーティー楽しかったです!
一人じゃ全然見れなかった8時間の大作をちゃんと見れてよかった・・・
ぬこさんもたくさん遊んでもらい、
やっぱり夜はぐっすり。
助かりました!

ほんとにありがとうございました!