ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

6杯目〜15杯目

ともだちたくさんいてよかったねたっちょん
大事にするんだよー!
結婚しちゃったりするとだんだん離れていって、
半分くらいになっちゃうからね><
あとはドラムからの景色!
素敵な青空。
気持ちいいだろうなあー。
傷だらけのドラムも。戦場、だね。
ふりかけごはん!
ごはん量が少ないねー><
もっとお野菜を撮らなくちゃ。
「よくわからんぽん」・・・・またたっちょん語が出ました!
そしてやすくんネタ。
なんでもできるのにいじられるヤスくん。
静岡楽しかったみたいでほんとよかったよお。
疲れ過ぎて朝5時に目が覚めちゃうようになった平均年齢29ちゃい・・・
すっかりおとなだねーーー