ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

1杯目〜5杯目

やはりの怒涛の更新!
携帯がなくなったからパソコンな話、
中華を食べに行くたっちょん、
ぽにょったりやせたりしちゃう話、
パスタ食べてる、
ウイイレしてる、
という感じでした!!
かわいすぎるーーー(なにしてもかわいい病)
ぽにょってても全然いいのに、
ぽにょってるたっちょんをキャスティングしてるわけだし、
でも痩せなきゃなのかなあー。


たっちょんがどっかで中華定食食べたり、
パスタ食べたり、
携帯さがしたり、
スウェットで(※イメージです)ねぐせでウイイレしてると思うと、
東京いとしい。
わたしもがんばる。
東京ライフ。


ってゆう感覚を思い出したよー
そうだ、こんなに幸せなんだった!!
ありがと!
わたしはスンドゥブ食べてモンブラン食べて揚げ茄子定食食べたよ★


アンテナまわったら、
いろんなひとがくらすますを喜んでくれて、
とてもうれしすよ。