ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

明日はどっちだ3としわけ

明日はどっちだ全3回が終わりました!

漫画家さん。
やっとプロットとか人物設定とかをちゃんとやりはじめた・・・
それってほんとうに今更!!
ここからほんとうにがんばってほしいけど、
漫画家って作家能力と
表現力と
両方ないといけないから本当に難しいと思う。


相撲部!
こっちはすごくいい感じ。
ほんとうに顔がちがう!
たくましくなって、
今後が楽しみ。
女子マネも来てよかったね!!


全部見たあとに興奮する横山さん
みんな何かにがんばってるからね
最後にはボブディランの
「やりたいことをやっている奴はすでに成功者だ。」
オープニング曲のボブディランにつながりましたねえ!!


まるく終わらないところ。
完結しないところ。
がよかった。
人生だものドラマじゃないもの最終回は死ぬ時ですもんね。
まだまだ続くわけです。




そして仕分け!
ドラマーたっちょんは相変わらず気持ち悪いわけですが、
今回は!見た目がかわいいですよ!
さらさらヘアーです。
だんだん苦痛っぽくなってきてかわいそう。
プレッシャーでつらそう。
そして、そういえば最初からそんなに楽しそうではなかったよね・・・
がんばれーーー!!


ダンス仕分けは今回は全員ちゃんとやってくれたので楽しかった!
さすがのヤスくんんはすごくかっこいい!
太鼓みたいにヤスくんのダンスフューチャーしてもいいのでは!
たっちょんも意外とできてた!
てゆうか横山さんて、
運動神経いいのになんで踊れないんだろ・・・
体が固いからかなあーー。
固いのはやわらかくなるよー!
ヨガしなさい。