ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

エンダモロジー

昔にお試しでやって、
すごくよかった気がするエンダモロジーにお試しで行ってみました。
5キロくらい痩せたいんです・・・って言ったら、
いやいや8キロは痩せましょう!
><わあーーーん!
そして食べ物やあ運動のなどいろいろ話をして

牛乳チーズ大好き→脂肪が固まって落ちにくくなるから豆乳へ
貧血→血の巡りが滞って代謝が悪くなる。鉄分補給
ずっと運動してない→きゅうに運動してもだめ。有酸素運動
トイレの回数が少ない→水を1日1.5リットルを飲む
とにかくむくんでる→代謝をよくするためお風呂は40分

またむくんでるって言われて、
またか・・・と思ったのですが。
なんとマッサージ後、
めちゃめちゃトイレに行く回数が増え、
1日で1.3kgも落ちました!
すげーすげーーーー。
ってことで本気で代謝をあげてゆく。
おねえさんは8kg痩せなさいというけど、
ひとまず5kg・・・
まではがんばる。



1ヶ月半で2.5kgしか落ちてないけどね><