ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

鑑賞会ふたあつ

金曜日はMステとほほえみ鑑賞会。

もちよりパーティー!
何度見てもいっこにこで感動・・・
Mステはとにかくへんな衣装と靴下にぐぎづけ!
あと満面の笑顔の太鼓のひとwww
そしておくらいりPVのたこやき食べ続けるひと!
わたしは個人的には、
クルトンをクルトン衣装でやったほうが売り上げ伸びるんじゃない??
って思ったわけですが・・・
ま、いっか。


今日は購入半年、
嵐さんのビューティフルワールドを見ましたーー!
すごい雨・・・
やっぱり最近の曲よりTIMEやAのころが好きです。
いろんなヲタトークをしながら見てたのしかったー!
今日はタルトタタン
こんなものを。

これwwww


タルトタタン
おととい作って寝かしてました。


そういえば実験的に写真ブログをしてみてます。
http://shiholeeno.hatenablog.com/