ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ビッグマウス!

またびっくりなお知らせ!
「ばしゃ馬さんとビッグマウス
ヤスくん映画主演おめでとう〜!
しかも、麻生久美子さんと!
かわいい女優さんとあれこれうらやましいよやすくん!
麻生さんも柔らかそうなひとだし、
ヤスくんもあんな感じだし、
いい雰囲気の現場になりそうです。
11月8日から撮影ってことはドームでの髪型が映画の髪型ということですね。
またヤス担さんたちの髪型への反応をこっそり見守ろうと思います。


監督の作品は檸檬しか見たことないけど、
純喫茶磯辺、見てみようかな。
ヤスくんがどんな感じのビジュアルになるのかも、
楽しみです!
映画ほんとにすごいたくさんあるね・・・
TOHOのポイントがどんどんたまるよ・・・
天地もまだ見れてないのに・・・
来週こそ行こう。


天地・任侠・ベム・脳男・俺俺・永遠のゼロ・ストナイ・100回・県庁。。。あとなんかあるっけ!?