ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

∞祭&すごはち!

昨日は∞祭とすごはちのDVDを見ました!
チケット業務をしながらだけど。

さてたたみます。


はっさいライブ。
あの小さい箱でシンプルな衣装で、
ほんといいライブだったなあーと思いました。
好きだったDyeDもスノーホワイトも入っていたし、
髪も体ももっさりしてすてき!超フェロモンたっちょんです。
あのときめちゃめちゃきゅんとしましたもん。
ギターを弾くたっちょんの腕がやっぱりすてきでした!
ブースの準備映像も会場の出し映像もたくさん入っていて、
行ってないひとも雰囲気を味わえる気がします。
そしてやっぱりお客さんを写す・・・のはやめてあげてえーーー。
自分だったらまず断わるけどww
ブースも2個しか見られなかったので、嬉しかったし、
準備中の仕事人の顔を見れて素敵でした。
さいごの挨拶もよかったです。
必死になりすぎず、
うすらぼんやりとあと8年がんばるよー。
ついていけるように。
取捨選択しながら。



すごはちは、
思っていたよりシュールwww
初見なのでへえーーーーと楽しく見ました!
すごい空気感だったけど、
念願の鬼ごっこ的なこともできてよかったね。
でもアリーナも人を入れたら、もっと当選したんじゃ・・・
(応募してないくせに!)
とか思っちゃった!



今日はガチンコバトルを見ますよ!