ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ほほえみデートとクルトン

昨日8ESTが届きましたあ!
まずはほほえみデートを見ましたよう!
長くなるのでたたみます。


最初はいやああーーー><
きもーちわるーーーい
とメンバーと同じ感想で見ていたのですが、
りょうちゃんとまるちゃんのピュア?な感情が・・・
お料理を汗だくで作る様子、
歌のシーン。
なんだか泣けました・・
車の中のしんごさんのマネwww
だめこれからBJ聞いたら笑っちゃうじゃーん。
やいやいやーい♪
とってもよいVTRになってました。
いつもメンバーに遊んでもらえない、
まるちゃんにもフラレてるりょうちゃん。
嬉しそうで、
ふびんで、
かわいいwww
これ、、、
みんな見たい!
しかも全員りょうちゃんと!
すばりょ
ひなりょ
よこりょ
ヤンマー
くらりょ
最期はてれてれだけど嬉しそうなりょうちゃんが見れるのを。



そしてクルトン。
あれはーかわいすぎる!!
スープに浮いたりするみんな。
くるくるまわるみんな。
たまらんす・・・
たっちょんの髪型もいいし、
あとハーフパンツもかわいいし、
靴下もー!
素敵すぎる。
何度も見るPVは久しぶり!
そうかわいいのが一番!