ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

CHAINがやってくるう

ようやく!発売が決定しました!
本当にあの楽しくて楽しくてキラキラドキドキのライブがおうちで見れる!
嬉しいです、
ほんとうに素敵なライブでした。
カツンさんは何度か見てきたけど、
今回が一番良かった。
なにもかもが。
わたしは5人のカツンさんが大好きだ。
早く見たあい。

わたしは楽天で買ったけどww
ヤマトさんだとすぐネットで再配達できると学んだので、
一人暮らしには便利便利!
楽天はヤマトさんです。
あまぞんさんは佐川さんだった気がする。


昨日は西島さんのダブルフェイスを見ましたよ!
とっても素敵・・・
来年の大河楽しみです!
の、あとはいとさんとスーさんが教えてくれたので29歳のクリスマスも見ました。
もうかなり忘れてるけど、
そうそう、と思いながら・・・
今はこの29歳が39歳になってるような気がするよ、と感じたり。
そう思ってみると全然古くないです。


秋冬はテレビっこ楽しい。